トップページ > プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

かつき司法書士事務所は、当事務所の運営する「相続手続インフォメーションWebサイト」(以下「当Webサイト」といいます)でお客様の個人情報をどのように収集し、利用し、保護するかについて、このページにて方針を明らかにします。

個人情報の収集について
当Webサイトでは、個人の氏名、住所、電話番号、生年月日など個人を特定できる情報やお問い合わせ内容を当Webサイトの入力フォームにて入力、送信していただいた場合に収集しております。

個人情報の利用目的について
当Webサイトでは、収集させていただいた個人情報は、お問い合わせ内容に対するご回答、当事務所のサービスのご提供やご案内に利用しております。

個人情報の共有について
当事務所は下記の場合を除いて、予めお客様のご了承を得ることなく、第三者にお客様の個人情報を提供、開示することはありません。

・日本国における法令にもとづいて当局からの正式な協力要請等があった場合
・人命や人権を保護するために緊急を要する場合

個人情報の変更・削除について
当事務所が保有している個人情報について、ご本人様から当事務所にご連絡いただくことで、データの修正、更新あるいは削除をいたします。

プライバシーポリシーに関するお問い合わせは下記でお受けしています。
かつき司法書士事務所
住所 : 滋賀県栗東市目川1557
電話 : 077-598-5466
FAX : 077-598-5467

更新について
このプライバシーポリシーに関する文書は、2008年4月20日に更新されました。
このプライバシーポリシーを変更する場合は、当Webサイトのトップページに掲載し、告知いたします。

COPYRIGHT (C) 2009 Katsuki Legal Office. ALL RIGHTS RESERVED.

<< 主要営業エリア >>

滋賀県

大津市,草津市,守山市,栗東市,野洲市,甲賀市,湖南市,東近江市,近江八幡市 ,安土町,日野町,竜王町,彦根市,愛荘町,豊郷町,甲良町,多賀町,米原市,長浜市,虎姫町,湖北町,高月町,木之本町,余呉町,西浅井町,高島市

京都府